スレッド一覧へ
一番下へ
当スレッドは、不具合報告専用のスレッドとなります。
ゲームをプレイ中に不具合等を発見した場合、当スレッドへのご報告にご協力ください。
不具合報告にご協力いただける場合は、以下のテンプレートをご利用ください。
【発生日時】
【バージョン】
【発生条件】
【発生内容】
----記入例----
【発生日時】2018/08/06 12:30
【バージョン】0.2.0b
【発生条件】カラクルーンチャレンジ中にスペースキーを連打する
【発生内容】画面の表示が消える
【発生日時】2018/08/13 アップデート後
【バージョン】Ver0.3.2b
【発生条件】アップデート完了時
【発生内容】メンテナンスを完了し、起動したらメダルが消滅していました。デフォルトの500枚に戻っていました。
アップデート前にバンクから引き落とし、1万枚ほど使っていました。そこからメンテナンスが入り、サーバーから切断されたのが原因かと。
再起動したら、メダルが戻っていました。
スレッド一覧へ
【公式】不具合のご報告にご協力ください
フォロワー 0
1
[GM]ぱとぇ
当スレッドは、不具合報告専用のスレッドとなります。
ゲームをプレイ中に不具合等を発見した場合、当スレッドへのご報告にご協力ください。
不具合報告にご協力いただける場合は、以下のテンプレートをご利用ください。
【発生日時】
【バージョン】
【発生条件】
【発生内容】
----記入例----
【発生日時】2018/08/06 12:30
【バージョン】0.2.0b
【発生条件】カラクルーンチャレンジ中にスペースキーを連打する
【発生内容】画面の表示が消える
アカウント作成日:2018-05-11 15:42:42
投稿日:2018-08-06 14:39:48
6dc666a7a6f0e70370a8e4aeb4692e8aa
0
3
HiroGames.
【発生日時】 8/7 13:15
【バージョン】 0.3.0b
【発生条件】 レギオンのランキングを表示させる
【発生内容】 システムエラーが発生とでる。あと下に文があったので
Coroutine couldn't be started because the the game object 'Ranking' is inactive!
type:Error
【バージョン】 0.3.0b
【発生条件】 レギオンのランキングを表示させる
【発生内容】 システムエラーが発生とでる。あと下に文があったので
Coroutine couldn't be started because the the game object 'Ranking' is inactive!
type:Error
アカウント作成日:2018-05-19 06:48:46
投稿日:2018-08-07 13:17:24
編集日:2018-08-07 13:18:18
fa1e920821e7927fb1bf3d442d1ac616a
0
4
fumi
【発生日時】2018/08/07 13:25
【バージョン】0.3.0b
【発生条件】ミニゲーム開始
【発生内容】ミニゲームが始まらない エラーが出る
Coroutine couldn't be started because the the game object 'MiniGameCanvas (003)(Clone)' is inactive!
type:Error
【バージョン】0.3.0b
【発生条件】ミニゲーム開始
【発生内容】ミニゲームが始まらない エラーが出る
Coroutine couldn't be started because the the game object 'MiniGameCanvas (003)(Clone)' is inactive!
type:Error
アカウント作成日:2018-05-18 17:31:20
投稿日:2018-08-07 13:29:02
編集日:2018-08-08 01:42:35
4f189a46b6b592d0b779bd36d001372ca
0
19
逃走中2011
このレスポンスは投稿者により削除されました。
23
Tukuyomi
発生時刻 8/8 17:10
バージョン 0.3.1b
発生条件 ジュェリーJPCの時にチャットを打つ(今回は2ST目でした)
発生内容 以下の通りです
ArgumentOutOfRangeException: startIndex + count > this.length
Parameter name: count
System.String.Remove (Int32 startIndex, Int32 count)
TMPro.TMP_InputField.Backspace ()
TMPro.TMP_InputField.KeyPressed (UnityEngine.Event evt)
TMPro.TMP_InputField.OnUpdateSelected (UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute (IUpdateSelectedHandler handler, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute[IUpdateSelectedHandler] (UnityEngine.GameObject target, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData, UnityEngine.EventSystems.EventFunction`1 functor)
UnityEngine.EventSystems.EventSystem:Update()
type:Exception
追記、その後普通に動きますがシステムエラーと出たので報告させていただきます。
バージョン 0.3.1b
発生条件 ジュェリーJPCの時にチャットを打つ(今回は2ST目でした)
発生内容 以下の通りです
ArgumentOutOfRangeException: startIndex + count > this.length
Parameter name: count
System.String.Remove (Int32 startIndex, Int32 count)
TMPro.TMP_InputField.Backspace ()
TMPro.TMP_InputField.KeyPressed (UnityEngine.Event evt)
TMPro.TMP_InputField.OnUpdateSelected (UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute (IUpdateSelectedHandler handler, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute[IUpdateSelectedHandler] (UnityEngine.GameObject target, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData, UnityEngine.EventSystems.EventFunction`1 functor)
UnityEngine.EventSystems.EventSystem:Update()
type:Exception
追記、その後普通に動きますがシステムエラーと出たので報告させていただきます。
アカウント作成日:2018-05-19 13:05:44
投稿日:2018-08-08 17:17:45
e9a6187160b5c77bfe7fb9ef6b9ca5c6a
0
29
Attomake
【発生日時】 8/8 19:20
【バージョン】0.3.1b
【発生条件】レギオンガラポン及びお詫びガラポンを回して景品がもらえる時
【発生内容】システムエラー発生し画面フリーズ。アイテム確認したら赤スフィア券とスペシャルスフィア券です。
追記:緑スフィア券でも同じ不具合発生。
追記の追記:青スフィア券と黄スフィア券でも発生。
追記の追記の追記:ランダムスフィア券を含めたスフィア券以外にもDスゴロク券、メダル500枚のやつなどの4等の景品でエラーが発生するみたいです。
というか今までレギオンとお詫び合計10回ぐらい回して1回5等残り全部4等って私の運どうなってるの
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】0.3.1b
【発生条件】レギオンガラポン及びお詫びガラポンを回して景品がもらえる時
【発生内容】システムエラー発生し画面フリーズ。アイテム確認したら赤スフィア券とスペシャルスフィア券です。
追記:緑スフィア券でも同じ不具合発生。
追記の追記:青スフィア券と黄スフィア券でも発生。
追記の追記の追記:ランダムスフィア券を含めたスフィア券以外にもDスゴロク券、メダル500枚のやつなどの4等の景品でエラーが発生するみたいです。
というか今までレギオンとお詫び合計10回ぐらい回して1回5等残り全部4等って私の運どうなってるの
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-19 11:56:33
投稿日:2018-08-08 19:39:32
編集日:2018-08-12 18:36:54
9a21bdf161d3c01a19d9cc27d9ba4bc1a
0
33
えあぷらす
【発生日時】 8/8
【バージョン】 最新
【発生条件】 不明
【発生内容】 左上の「ここを選択してメダルを引き出そう」が何をしても消えずWin枚数が見えない
発生条件か分かりませんが、最初のサテライトに入った時、何もしていないのに1枚だけ払い出されました。
そのあと、メダルを下ろさずに別のサテライトに移動して、メダルを下ろしプレイしました。
【バージョン】 最新
【発生条件】 不明
【発生内容】 左上の「ここを選択してメダルを引き出そう」が何をしても消えずWin枚数が見えない
発生条件か分かりませんが、最初のサテライトに入った時、何もしていないのに1枚だけ払い出されました。
そのあと、メダルを下ろさずに別のサテライトに移動して、メダルを下ろしプレイしました。
アカウント作成日:2018-05-20 19:41:13
投稿日:2018-08-09 08:10:26
編集日:2018-08-09 08:24:05
b7dafdcd226dbfc554100ee543238b4da
0
34
koh0105
【発生日時】2018/08/09
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 常時
【発生内容】 私の環境は2画面をグラフィックボード出力、1画面をオンボード出力なのですが、1度オンボード出力の画面にウインドウを移動させてプレイした後に、再度グラフィックボード出力でのディスプレイにウインドウを移動させるとゲーム画面が停止し、音楽のみが再生されている状態です。
ソフトの再起動をしてもこれが解消されることはありませんでした。
さらに、PWが設定されているルームに入室しようとし、間違ったPWを入力すると画面下に警告メッセージが出ると思うのですが、それが消えません。
また、メダルがチャッカーを通過しただけ(入っていない)でストックが増えたり、メダルを大量投入するとテーブルの斜めの部分にめり込むバグがあります。
以上3点、よろしくお願いいたします。
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 常時
【発生内容】 私の環境は2画面をグラフィックボード出力、1画面をオンボード出力なのですが、1度オンボード出力の画面にウインドウを移動させてプレイした後に、再度グラフィックボード出力でのディスプレイにウインドウを移動させるとゲーム画面が停止し、音楽のみが再生されている状態です。
ソフトの再起動をしてもこれが解消されることはありませんでした。
さらに、PWが設定されているルームに入室しようとし、間違ったPWを入力すると画面下に警告メッセージが出ると思うのですが、それが消えません。
また、メダルがチャッカーを通過しただけ(入っていない)でストックが増えたり、メダルを大量投入するとテーブルの斜めの部分にめり込むバグがあります。
以上3点、よろしくお願いいたします。
アカウント作成日:2018-08-08 16:21:10
投稿日:2018-08-09 13:00:06
編集日:2018-08-11 20:56:47
76b4d5f6d5d8878fb52a2971105198cba
0
35
ひなか
【発生日時】 2018/08/09
【バージョン】 Ver.0.3.01b
【発生条件】 メニューのランキングをおす
【発生内容】 以下のエラー内容がでました。(サインイン忘れてて二度書く事にww)
ArgumentOutOfRangeException:Argument is out of range.
Parameter name: index
System.collections.Generic.list`1[UnityEngine.GameObject].get_Item(Int32 index)
RankingUl+<ObjectAnimation> c__Iterator3.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator,IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 Ver.0.3.01b
【発生条件】 メニューのランキングをおす
【発生内容】 以下のエラー内容がでました。(サインイン忘れてて二度書く事にww)
ArgumentOutOfRangeException:Argument is out of range.
Parameter name: index
System.collections.Generic.list`1[UnityEngine.GameObject].get_Item(Int32 index)
RankingUl+<ObjectAnimation> c__Iterator3.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator,IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-19 05:53:29
投稿日:2018-08-09 13:52:13
編集日:2018-08-10 08:03:39
80709a00cb9e15ef3d18f05e392ebcb4a
0
39
ryouta9876
【発生日時】 2018/08/10 7:31
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 レギオンガチャを回したとき
【発生内容】 以下のシステムエラーが出てフリーズする。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 レギオンガチャを回したとき
【発生内容】 以下のシステムエラーが出てフリーズする。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-06-03 16:22:03
投稿日:2018-08-10 07:35:34
d20df291dd5636245f769397e73e1707a
0
41
StrikeBee
【発生日時】 8/10 15時頃 常時
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ガラポンを引く
【発生内容】エラーが表示され、どの項目を選択しても反応しなくなる(例 メニューを押しても反応しない)
下はそのエラー表示です
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ガラポンを引く
【発生内容】エラーが表示され、どの項目を選択しても反応しなくなる(例 メニューを押しても反応しない)
下はそのエラー表示です
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-08-08 04:06:40
投稿日:2018-08-10 15:32:05
編集日:2018-08-10 15:39:46
6dc391d4870c098054fd1ae9712b0e43a
0
42
あ
【発生日時】 8月8日 午後3時頃から
【バージョン】 最新(8月10日16時現在) ⇒0.3.1b (36のレスを見て変更。8月12日更新部分)
【発生条件】 奇数リーチで実力タイプのリーチアクションで外す
【発生内容】 外した以降、「再起動」や「PCのシャットダウン⇒起動」をしてプレイしても確変突入の気配がない(再抽選になっても奇数への昇格が見られない)
※そのおかげか、メダルが毎日底をつく状態になっています(JP5000強当ててもその日か翌日には消えているレベル)
8月11日 14:52追加 確変突入が確認できました。
【バージョン】
【発生条件】 奇数リーチで実力タイプのリーチアクションで外す
【発生内容】 外した以降、「再起動」や「PCのシャットダウン⇒起動」をしてプレイしても確変突入の気配がない(再抽選になっても奇数への昇格が見られない)
※そのおかげか、メダルが毎日底をつく状態になっています(JP5000強当ててもその日か翌日には消えているレベル)
8月11日 14:52追加 確変突入が確認できました。
アカウント作成日:2018-05-18 17:12:29
投稿日:2018-08-10 16:17:08
編集日:2018-08-12 00:13:33
80504cf4c11061e1a55329f931c75f38a
1
45
たんしお
【発生日時】常時
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ガラポンを引く
【発生内容】エラーが表示され、どの項目を選択しても反応しなくなる
引いて出たアイテムは再びログインしてアイテムボックスから受け取れる模様
以下、エラーメッセージ
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ガラポンを引く
【発生内容】エラーが表示され、どの項目を選択しても反応しなくなる
引いて出たアイテムは再びログインしてアイテムボックスから受け取れる模様
以下、エラーメッセージ
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-08-07 20:48:39
投稿日:2018-08-11 00:51:47
16face6da6380914d6f1f9d24d151812a
0
46
NOiA
【発生日時】 8/11 13:09
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ショップメニューからQチケ11連ガチャを選択
【発生内容】
ガラポン画面で以下のエラーを文章を吐き出し、フリーズ。
×ボタン終了→再ログインで確認した所、ガラポンの景品はちゃんと届いていました。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ショップメニューからQチケ11連ガチャを選択
【発生内容】
ガラポン画面で以下のエラーを文章を吐き出し、フリーズ。
×ボタン終了→再ログインで確認した所、ガラポンの景品はちゃんと届いていました。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-06-07 22:03:35
投稿日:2018-08-11 13:18:43
0bc19faae4fbfba6e1a8c92910eaedaba
0
47
NOiA
【発生日時】 8/11 13:18
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ショップメニューからお詫びガチャ1連を選択
【発生内容】
ガラポン画面で以下のエラーを文章を吐き出し、フリーズ。
×ボタン終了→再ログインで確認した所、ガラポンの景品はちゃんと届いていました。
・・・もしかしてガラポン系全部ヤラれてる?
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ショップメニューからお詫びガチャ1連を選択
【発生内容】
ガラポン画面で以下のエラーを文章を吐き出し、フリーズ。
×ボタン終了→再ログインで確認した所、ガラポンの景品はちゃんと届いていました。
・・・もしかしてガラポン系全部ヤラれてる?
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-06-07 22:03:35
投稿日:2018-08-11 13:22:06
0bc19faae4fbfba6e1a8c92910eaedaba
0
48
三月流華
【発生日時】8月11日16時55分
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】 偶数リーチ中にダイレクトTP券を使用する
【発生内容】偶数が揃った後「確率変動終了」と出てトレパレードモードに入賞しない
【発生日時】 8月11日
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】 ジュエリーJPCでチャンスポケットに入賞する
【発生内容】JPC終了後、抽選が発生したときにジュエリーJPCが割込みで発生する
どちらもαからあるものですがまだ直っていないようなので再レスです
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】 偶数リーチ中にダイレクトTP券を使用する
【発生内容】偶数が揃った後「確率変動終了」と出てトレパレードモードに入賞しない
【発生日時】 8月11日
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】 ジュエリーJPCでチャンスポケットに入賞する
【発生内容】JPC終了後、抽選が発生したときにジュエリーJPCが割込みで発生する
どちらもαからあるものですがまだ直っていないようなので再レスです
アカウント作成日:2018-05-18 17:21:08
投稿日:2018-08-11 17:01:57
882c3eb1c482d8949e723b2e0a15963ea
0
49
gekiowata
【発生日時】 8/11 19:24
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ランキングでトレパレモードを表示時
【発生内容】↓のエラーコードが表示されました
ArgumentOutOfRangeException: Argument is out of range.
Parameter name: index
System.Collections.Generic.List`1[UnityEngine.GameObject].get_Item (Int32 index)
RankingUI+<ObjectAnimation>c__Iterator3.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ランキングでトレパレモードを表示時
【発生内容】↓のエラーコードが表示されました
ArgumentOutOfRangeException: Argument is out of range.
Parameter name: index
System.Collections.Generic.List`1[UnityEngine.GameObject].get_Item (Int32 index)
RankingUI+<ObjectAnimation>c__Iterator3.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-06-10 23:30:12
投稿日:2018-08-11 19:29:06
526e0eee919eaa423d701385cfb6aa22a
0
54
烏賊の人
【発生日時】 8月12日 8時52分ごろ
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】確変中にオッズ5で1を縦に4つ揃えた際の実績獲得時
【発生内容】自分から【実績獲得】クロス!(~回)と表示されず、 ~~さんが実績「クロス!」を獲得・・・ と表示された
私がこのバグになった際には実績「イゴッ」を同時に獲得していたのですが、それに関しては正しく
【実績獲得】イゴッ(~回)と表示されています。
追記:実績 だんご3兄弟でも同じようになりました。
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】確変中にオッズ5で1を縦に4つ揃えた際の実績獲得時
【発生内容】自分から【実績獲得】クロス!(~回)と表示されず、 ~~さんが実績「クロス!」を獲得・・・ と表示された
私がこのバグになった際には実績「イゴッ」を同時に獲得していたのですが、それに関しては正しく
【実績獲得】イゴッ(~回)と表示されています。
追記:実績 だんご3兄弟でも同じようになりました。
アカウント作成日:2018-06-16 15:25:36
投稿日:2018-08-12 09:04:11
編集日:2018-08-12 11:41:59
5afa8d27f19b36a3de09b844c02145baa
0
55
(ま゜ー゜さ)ノ
【発生日時】 2018/08/12
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】 不明
【発生内容】 起動したら以下のようなものが出ました。
ArgumentOutOfRangeException: startIndex + count > this.length
Parameter name: count
System.String.Remove (Int32 startIndex, Int32 count)
TMPro.TMP_InputField.Backspace ()
TMPro.TMP_InputField.KeyPressed (UnityEngine.Event evt)
TMPro.TMP_InputField.OnUpdateSelected (UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute (IUpdateSelectedHandler handler, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute[IUpdateSelectedHandler] (UnityEngine.GameObject target, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData, UnityEngine.EventSystems.EventFunction`1 functor)
UnityEngine.EventSystems.EventSystem:Update()
type:Exception
【バージョン】 0.3.1 b
【発生条件】 不明
【発生内容】 起動したら以下のようなものが出ました。
ArgumentOutOfRangeException: startIndex + count > this.length
Parameter name: count
System.String.Remove (Int32 startIndex, Int32 count)
TMPro.TMP_InputField.Backspace ()
TMPro.TMP_InputField.KeyPressed (UnityEngine.Event evt)
TMPro.TMP_InputField.OnUpdateSelected (UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute (IUpdateSelectedHandler handler, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData)
UnityEngine.EventSystems.ExecuteEvents.Execute[IUpdateSelectedHandler] (UnityEngine.GameObject target, UnityEngine.EventSystems.BaseEventData eventData, UnityEngine.EventSystems.EventFunction`1 functor)
UnityEngine.EventSystems.EventSystem:Update()
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-18 17:33:03
投稿日:2018-08-12 09:28:51
51a3314603cd080c868731509a9d2ac5a
0
56
ミントチョコ
このレスポンスは投稿者により削除されました。
60
適当猫
【発生日時】 8/13 9:45ぐらい
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 トレパレモード中、4か5回目の継続・終了チャレンジをしてる最中
【発生内容】ArgumentOutOfRangeException: Argument is out of range.
Parameter name: index
System.Collections.Generic.List`1[System.String].get_Item (Int32 index)
SystemInfo+<ShowSystemInfo>c__Iterator1.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
UnityEngine.MonoBehaviour:StartCoroutine(IEnumerator)
<SystemInfoManager>c__Iterator0:MoveNext()
UnityEngine.SetupCoroutine:InvokeMoveNext(IEnumerator, IntPtr)
type:Exception
このようなシステムエラーが出てきました
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 トレパレモード中、4か5回目の継続・終了チャレンジをしてる最中
【発生内容】ArgumentOutOfRangeException: Argument is out of range.
Parameter name: index
System.Collections.Generic.List`1[System.String].get_Item (Int32 index)
SystemInfo+<ShowSystemInfo>c__Iterator1.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
UnityEngine.MonoBehaviour:StartCoroutine(IEnumerator)
<SystemInfoManager>c__Iterator0:MoveNext()
UnityEngine.SetupCoroutine:InvokeMoveNext(IEnumerator, IntPtr)
type:Exception
このようなシステムエラーが出てきました
アカウント作成日:2018-08-09 14:12:30
投稿日:2018-08-13 09:57:40
005814654eb17f2d66c7c6b943749953a
0
61
コック船長
【発生日時】 09:50頃
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 寝落ちして、気づいたらJJPCで放置していて、そのJJPCに挑戦し、いつも通り外して通常画面に戻って数分したら
【発生内容】 エラー文が出るが、エラー文を閉じてそのまま問題なくプレイできた^^
画像の挿入がなぜか上手く行かないのでURLそのまま書きます
https://gyazo.com/137e65bffc813bc2fa9fdbd3f408c3af
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 寝落ちして、気づいたらJJPCで放置していて、そのJJPCに挑戦し、いつも通り外して通常画面に戻って数分したら
【発生内容】 エラー文が出るが、エラー文を閉じてそのまま問題なくプレイできた^^
画像の挿入がなぜか上手く行かないのでURLそのまま書きます
https://gyazo.com/137e65bffc813bc2fa9fdbd3f408c3af
アカウント作成日:2018-05-18 19:15:41
投稿日:2018-08-13 10:00:35
編集日:2018-08-13 10:16:00
86c79d2fb7639fb1e6baa287c5e180baa
0
62
せがわいずみ
【発生日時】 930ごろ?
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ショップメニューからレギオンガチャ1連を選択
【発生内容】
以下のエラーコードが発生しました
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
【バージョン】 0.3.1b
【発生条件】 ショップメニューからレギオンガチャ1連を選択
【発生内容】
以下のエラーコードが発生しました
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TextureFix.ChangeMaterial (UnityEngine.GameObject obj)
GaraponManager+<GaraponStart>c__Iterator0.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-27 18:27:49
投稿日:2018-08-13 10:04:41
09d2a7946fedd3b837845054d72ccd46a
0
63
UTBR
【発生日時】2018/08/13 9:45頃
【バージョン】Windows版 Ver0.3.1b
【発生条件】スゴロク時
【発生内容】以下の表示が出ました。ゲームは滞りなく続けられました。
ArgumentOutOfRangeException: Argument is out of range.
Parameter name: index
System.Collections.Generic.List`1[System.String].get_Item (Int32 index)
SystemInfo+<ShowSystemInfo>c__Iterator1.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
UnityEngine.MonoBehaviour:StartCoroutine(IEnumerator)
<SystemInfoManager>c__Iterator0:MoveNext()
UnityEngine.SetupCoroutine:InvokeMoveNext(IEnumerator, IntPtr)
type:Exception
【バージョン】Windows版 Ver0.3.1b
【発生条件】スゴロク時
【発生内容】以下の表示が出ました。ゲームは滞りなく続けられました。
ArgumentOutOfRangeException: Argument is out of range.
Parameter name: index
System.Collections.Generic.List`1[System.String].get_Item (Int32 index)
SystemInfo+<ShowSystemInfo>c__Iterator1.MoveNext ()
UnityEngine.SetupCoroutine.InvokeMoveNext (IEnumerator enumerator, IntPtr returnValueAddress)
UnityEngine.MonoBehaviour:StartCoroutine(IEnumerator)
<SystemInfoManager>c__Iterator0:MoveNext()
UnityEngine.SetupCoroutine:InvokeMoveNext(IEnumerator, IntPtr)
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-28 09:46:44
投稿日:2018-08-13 10:06:17
27e1523c47afbe7cd4d444c8c1dab903a
0
69
烏賊の人
【バージョン】Ver0.3.2b
【発生条件】アップデート完了時
【発生内容】メンテナンスを完了し、起動したらメダルが消滅していました。デフォルトの500枚に戻っていました。
アップデート前にバンクから引き落とし、1万枚ほど使っていました。そこからメンテナンスが入り、サーバーから切断されたのが原因かと。
再起動したら、メダルが戻っていました。
アカウント作成日:2018-06-16 15:25:36
投稿日:2018-08-13 17:50:41
編集日:2018-08-13 18:55:50
5afa8d27f19b36a3de09b844c02145baa
0
70
烏賊の人
【発生日時】2018/08/13 17:57
【バージョン】android テスト版
【発生条件】チャットを送信したとき
【発生内容】エラーメッセージが出る
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TMPro.TMP_InputField.LateUpdate ()
type:Exception
追記:機種によるかもしれません。このメッセージはアンドロイドエミュレータのnoxを使用していた時に発生しています。
【バージョン】android テスト版
【発生条件】チャットを送信したとき
【発生内容】エラーメッセージが出る
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TMPro.TMP_InputField.LateUpdate ()
type:Exception
追記:機種によるかもしれません。このメッセージはアンドロイドエミュレータのnoxを使用していた時に発生しています。
アカウント作成日:2018-06-16 15:25:36
投稿日:2018-08-13 18:15:59
編集日:2018-08-13 18:58:01
5afa8d27f19b36a3de09b844c02145baa
0
72
あ
【 発生日時】08月13日午後9時10分頃
【 バージョン】0.3.2b
【 使用デバイス】スマートフォン(Android)
【 発生条件】チャット入力中にエンターキーを押す
【発生内容 】下記エラーが発生する(なお、その後のプレイは可能でした)
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TMPro.TMP_InputField.LateUpdate ()
type:Exception
【 バージョン】0.3.2b
【 使用デバイス】スマートフォン(Android)
【 発生条件】チャット入力中にエンターキーを押す
【発生内容 】下記エラーが発生する(なお、その後のプレイは可能でした)
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TMPro.TMP_InputField.LateUpdate ()
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-18 17:12:29
投稿日:2018-08-13 21:17:09
4461095b608abaa7c4e255c222f89a1da
0
75
masasyou
このレスポンスは投稿者により削除されました。
78
★L4pis_★
一応これは不具合ということでいいのかな...?よくわからないのでここに置かせていただきます
2018/8/15
フレンドリストの文字がおかしくなっていました。
画像はこちら。画像の挿入がgyazoのurlでできなかったのでリンクにしました。
2018/8/15
フレンドリストの文字がおかしくなっていました。
画像はこちら。画像の挿入がgyazoのurlでできなかったのでリンクにしました。
アカウント作成日:2018-05-18 18:14:57
投稿日:2018-08-15 03:53:49
編集日:2018-08-15 03:56:45
e31ea46e0f8a757c01fbcfa7e8545c33a
0
79
囚人
【発生日時】常時
【バージョン】 0.3.2b
【発生条件】 レギオン所属人数が9人以上
【発生内容】 レギオンチャットが利用できなくなる
発言権があるのにチャットを打とうとしてもこのようになる。
リーダーであってもチャットが打てなくなるとのこと。
【2018/08/15 14:30 追記】
レギオン人数枠を9人に増やすと発生する現象の可能性もあり。
【2018/08/16 10:45 再追記】
レギオン枠数では不具合は起きないことを確認。レギオンの所属人数が9人以上になった場合に不具合発生。
9人になった直後でもルームから出なければ不具合は起きず、9人以上の状態でどこかのルームに入るとレギオンチャットが利用不可になる。
【バージョン】 0.3.2b
【発生条件】 レギオン所属人数が9人以上
【発生内容】 レギオンチャットが利用できなくなる
発言権があるのにチャットを打とうとしてもこのようになる。
リーダーであってもチャットが打てなくなるとのこと。
【2018/08/15 14:30 追記】
レギオン人数枠を9人に増やすと発生する現象の可能性もあり。
【2018/08/16 10:45 再追記】
レギオン枠数では不具合は起きないことを確認。レギオンの所属人数が9人以上になった場合に不具合発生。
9人になった直後でもルームから出なければ不具合は起きず、9人以上の状態でどこかのルームに入るとレギオンチャットが利用不可になる。
アカウント作成日:2018-06-07 23:42:02
投稿日:2018-08-15 13:57:44
編集日:2018-08-16 10:44:08
56e7d0543d550a4d566d16dae21a96f3a
0
80
顔ちゃん
【発生日時】2018/08/17 02:46
【バージョン】0.3.2b
【発生条件】チャット発言時に希に出る。
※チャットは正常に動作しています。
【発生内容】以下のシステムエラー文が出る。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TMPro.TMP_InputField.LateUpdate ()
type:Exception
【バージョン】0.3.2b
【発生条件】チャット発言時に希に出る。
※チャットは正常に動作しています。
【発生内容】以下のシステムエラー文が出る。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
TMPro.TMP_InputField.LateUpdate ()
type:Exception
アカウント作成日:2018-05-18 17:56:54
投稿日:2018-08-17 02:47:08
a3c3939f3c4bc1a9a0992ed73d734e15a
0
82
jay0001
すみません。些細なことですが、気づいたので、一応報告します。
【発生日時】気づいたのがβテスト中(αテストでもそうだったかもしれません)
【バージョン】0.3.0b~0.3.2b
メニューの「統計」をみると、SAPPHIRE JPCの挑戦回数が実際の2倍でした。
※βテスト中に何度か確認しましたが常にそうでした。また、PPQ STATSで他の方のSAPPHIRE JPCの回数をみたところ、全員偶数回だったので、おそらく
私だけではないものと思われます。
※JEWELRY JPCのRUBYより先と、GOLDEN JPCについては問題ありませんでした。
【発生日時】気づいたのがβテスト中(αテストでもそうだったかもしれません)
【バージョン】0.3.0b~0.3.2b
メニューの「統計」をみると、SAPPHIRE JPCの挑戦回数が実際の2倍でした。
※βテスト中に何度か確認しましたが常にそうでした。また、PPQ STATSで他の方のSAPPHIRE JPCの回数をみたところ、全員偶数回だったので、おそらく
私だけではないものと思われます。
※JEWELRY JPCのRUBYより先と、GOLDEN JPCについては問題ありませんでした。
アカウント作成日:2018-06-07 23:54:04
投稿日:2018-08-23 22:40:49
05b02278c94a1b10b1a6bdfe48bc603da
0